ハテコゥのやってぐべぇ~

気になった記事 おすすめの商品 その他もろもろ 書いていぐべぇ~

EXILEリハ?

こんばんわ EXILE好きの主です。

EXILEが好きな皆さんに

いい情報!! ホントかはわからないけど(-_-;)

 

僕の地元のとあるドームで去年かな? EXILEのリハーサルが行われていた。


大館樹海ドーム EXILEリハ - YouTube


EXILE 樹海ドームでの練習(?) - YouTube

 

そして 今年!!

気になって そのドームの予約状況を見てみたら 

なんとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ドンッ\(-o-)/

f:id:hate3kou:20140729224126j:plain

 

実に怪しいこれはもしかして EXILE来るんじゃねっていう予想をしています。

 

是非EXILEファンの皆さんは ↑の期間 ドームの近くを通ってみたらいいかもしれません 音漏れで 歌が聞こえてきたりするよおおおお