ハテコゥのやってぐべぇ~

気になった記事 おすすめの商品 その他もろもろ 書いていぐべぇ~

痩せた方法お教えします! ※自己責任でお願いします。

こんばんわぁ!!

 

たった今 風呂から上がり ふと体重計にのってみたんです。

そしたらなんと‥ 57キロになってました。

僕は身長が170㎝!!ちょっと痩せすぎたのかな汗

 

ちなみに6月の僕の体重は64キロでした。

その頃ちょうど 京都の方に旅行しに行ってました。

筋トレもしていました。

 

 

そして あれから2か月 57キロに(-_-;)

しかし 筋トレはしていませんでした。

 

なのになぜ痩せたのかというと

昼を抜いたり 夜ご飯もお腹いっぱい食べない用にしたりして

2か月過ごしてました。おかげで栄養偏りすぎたかも 

 

だから禿げたのかもおおおお!!!!!!!!!!!

 

というお話でした。 以上w