ハテコゥのやってぐべぇ~

気になった記事 おすすめの商品 その他もろもろ 書いていぐべぇ~

2014-01-01から1年間の記事一覧

ネットビジネスに興味

こんばんわ こぅです。 ブログ更新サボってました。汗 ここ最近ネットビジネスに興味を持ってきました。 ネットで調べると 色々なビジネスが出てきますが なかなかどれをやればいいのか わかりません(-_-;)

最近ハマってる FPSゲーム!

どうもこんばんわ 久々の更新になります。 今日は休みの日にやってるFPSゲームの紹介 ちなみにパソコンがあればできます。 ブラウザーゲーム オンラインマルチプレイFPS Combat3 いやああこれ カウンターストライク AVAなどと似てるゲームなんですが これが…

痩せた方法お教えします! ※自己責任でお願いします。

こんばんわぁ!! たった今 風呂から上がり ふと体重計にのってみたんです。 そしたらなんと‥ 57キロになってました。 僕は身長が170㎝!!ちょっと痩せすぎたのかな汗 ちなみに6月の僕の体重は64キロでした。 その頃ちょうど 京都の方に旅行しに行…

円形脱毛になりやした

こんばんわ 今まで黙ってましたが‥‥円形脱毛になってしまいました それを気付いたのは美容院です(-_-;) いつも髪を切ってくれる美容師さんが! 美「今日どんな感じにしますか~?」 俺「あ~全体に短くお願いします 夏なんで!!」 美「分かりました。」 美…

働かないではなく働けない若者!!若者は甘えている?

学校にも行かず 働きもしない若者が急増 これを「若者無業者」という 今やその数は200万人となっている。 若者無業者のイメージとして 「家でパソコンゲームばかりや働く意欲がない」など メディアやネットでは批判が多い しかし 若者無業者の実態は ・病…

モンスト ガチャ!!初

昨日から始めたモンスト(モンスターストライク) ニコニコ生放送で モンストやってた時にリスナーさんから ガチャ引いてみてくださいと言われて 初ガチャ引かせてもらいました。 なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

EXILEリハ 今日から!

こんにちわぁ 今日からEXILE リハが大館樹海ドームで始まりますよ~ 近くの人 EXILEファンの人も是非見に行ってみてね!! 自分も後々行ってみたいと思います。

いまさらかよww

こんにちわあ 今更なんですけど モンスターストライク始めたいと思います。w まったくやり方とかわかりませんがww まあ頑張って強くしていきたいと思います モンストに詳しい人コメントや評価お願いします。

速報!!

STAP細胞の研究に携わっていた。 笹井芳樹副センター長が研究室で死亡していたことが分かった。 死因については 自殺などとされている。遺書も見つかっているそうだ

EXILEリハ 確定キタコレ!!!

おはようございます この前 親父から言われたひとこと!! そういえばドームにEXILE来るんだってよ!! これでこの前の記事で書いた ことが確定しましたな!! ということで 是非EXILEファンの方は樹海ドームに足を運んでみては???w 音漏れで 歌ってるの…

お伝えしたいこと!

こんばんわぁ 一つお伝えしたいことがあります。 それは… EXILEが好きな人の ブログメンバー募集です!! EXILE一族の誰でもいいので 好きな方 是非是非!!! 参加してくださいね!! お願いしますOTZ

今!求職中!

こんにちわぁ 今自分は求職中です。 アルバイトをしながら京都に職を探しています。 10月ごろに直接京都に行き就活しようと思ってます。 もし是非うちの会社でとか あったらいいなぁ (そんなことあるわけないやろ)←ツッコミ!! と思って記事にしてみま…

妖怪ウォッチの人気がすごい

こんばんわ いやああ 今日も暑いですね~(-_-;) 暑い日みなさんどうすごしていますか? 最近人気「妖怪ウォッチ」 お子さんがいる方ならだれでも知ってるはず ネットでは第二のポケモンとも言われていますね!! 朝早くから行列に並んでおもちゃを買う親御さ…

EXILEリハ?

こんばんわ EXILE好きの主です。 EXILEが好きな皆さんに いい情報!! ホントかはわからないけど(-_-;) 僕の地元のとあるドームで去年かな? EXILEのリハーサルが行われていた。 大館樹海ドーム EXILEリハ - YouTube EXILE 樹海ドームでの練習(?) - YouTube …

夏だぜっ!!

こんにちわぁ 僕の地方も梅雨が明け 暑くなってまいりました!! 夏と言えば!!!! 海~!!!って 定番やないかああ~ というツッコミは置いといて 皆さん今年は海に行きますか?? 海に行く人は 必ず気になるであろう 体型ですよねえ!! 自分は3か月前…

22歳の男の子が…!

フジテレビ「バイキング」 今 毎日10万円が当たるクイズという物をやっている。 詳しい内容 番組内でのタレントの発言などがクイズになりそれを5秒以内で答える それに正解すれば!なんと10万円 不正解なれば そのままキャリーオーバ 明日に繰り越しと…

今日から…!

本日 2014年7月27日 午後5:44分 自分の思ったこと 気になった記事 おススメの商品など ここに書いて行こうと思います。 よろしゅ~お願いします。 (=3=)